英語には「Mile High Club(マイルハイクラブ)」という言葉があります。これは、飛行機のトイレなどでセックスをする、ちょっと迷惑な人たちを指すスラング。実際に経験した人によれば、上空でセックスをすることで、絶頂時の“浮遊感”や“落下感”が高まるのだとか? う~ん、本当でしょうか?

英国の旅行会社 Oliver!'s Travels は潜水艦ホテルを利用したツアーの予約を受け付けています。このホテルに宿泊すれば「Mile High Club」ならぬ「Mile Low Club」が体験できるのだそう。価格は2名1泊約3,000万円から。同社の Web サイトで予約できます。


Oliver!'s Travels によれば、「Mile Low Club」とは海中でのセックスのこと。飛行機に乗って上空でセックスをすると気分が高まるのと同様、潜水艦で海中深く潜ってセックスをすると、地上よりも深い快感が得られるのだそうです。潜水艦ホテル内で提供されるディナー「Aphrodisiac Tasting Menu(催淫効果お試しメニュー)」を食べた後だと、その効果は倍増するのだとか。真偽のほどは「Mile High Club」よりもさらに怪しげですが、同社はこのツアーを「新婚旅行者に最適」なものだと謳っています。

謳い文句はさておき、潜水艦ホテルの設備はなかなかに豪華です。例えば、潜水艦と言えば窓のない狭い部屋を想像しがちですが、この潜水艦ホテルのリビングには大きな窓が取り付けられており、海中の景色を存分に楽しめる設計になっています。リビングには大型ソファとテレビも備えつけられており、海に飽きたら映画などを楽しむことも。リビングの横にはバーカウンターもあり、お酒を楽しむことも可能です。

潜水艦ホテルのリビングルーム  3面の窓から海中の景色を楽しめます
潜水艦ホテルのリビングルーム
3面の窓から海中の景色を楽しめます

こちらはリビング脇のバー  専任のバーテンダーさんがカクテルを作ってくれます
こちらはリビング脇のバー
専任のバーテンダーさんがカクテルを作ってくれます

ベッドルームにも大型の窓が取り付けられており、ベッドに寝転がったまま、海中の景色を楽しめます。洗面台やシャワーも完備していますよ。

窓から海中景色が楽しめるベッドルーム  お魚になったわ・た・し?
窓から海中景色が楽しめるベッドルーム
お魚になったわ・た・し?
 
シャワールームも完備!
シャワールームも完備!

海中セックスが本当に快感を高めるのか、真偽のほどはまったく不明です。確かめようにも、3,000万円を捻出する方法を思いつきません。でも、よく、「人はみんな、海から生まれてきた」って言いますよね。てことは、案外本当なのかもしれません。

新婚旅行を計画していたら、たまたま宝くじに当たってしまい、使い道に困っているという方。潜水艦ホテルはいかがでしょうか?

出航地は、カリブ海の島々から選べます
出航地は、カリブ海の島々から選べます